2010.1.21 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

忘れもしない2年前の 2010年1月21日。

この日は、まだ、3人だったWalrusが、はじめて韓国のLIVE HOUSEで
演奏した日でした。

私は、行けなくて涙を飲んだのでよく覚えていますしょぼん

入隊前のヒョンも、来ましたよねニコニコ

当時の記事は こちら や こちら などで書いています。

懐かしい写真と動画を お借りしてきました音譜








当時、行かれた方のブログによると、セットリストはこんな感じだったそうです。

1. The shock of the lightning  (Oasis)
2. Mosaic  (Walrus)
3. Liar   (Walrus)
4. Just   (Radiohead)
5. 20th Century Boy  (T.REX)
6. All my loving  (Beatles)
7. something    (Beatles)
8. ソウル魔女    (Walrus)



「Liar」Walrusのオリジナル曲ですが、CDには入っていない曲ですね。



写真は、当時、キムジェウクギャラリーに載っていた写真です。


このお尻に話題集中でした(笑)
$ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!


3枚目クリックすると全体が見えますが、りゅうちゃんが映ってます^^
このりゅうちゃんの髪型カッコよねww
ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!


あれから、もう2年なんて、早いですね。

WalrusのLiveが、また観たくなりました(><)

この日の動画、まだ他にもあるので、色々探してみてくださいね☆彡


今日は、この変で・・・・おやすみなさい夜の街