「風の国」23話 24話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

GyaO!で無料配信中の「風の国」23話、24話視聴しました^^


23話

出番は少なめだったキム・ジェウク氏。 おどけたシーンもやや少なめ。
でも相変わらずチュバルソいい味出してますww癒される~~(笑)
ONE MORE TRY!!-23-1


ヨンのことは忘れてたけど、トジンの事は覚えてたチュバルソ(笑)
ONE MORE TRY!!-23-2


やっぱりふとした表情が、イケメンを隠しきれないって感じ?
ONE MORE TRY!!-23-3


こんな顔が相変わらず多いです。3枚目。 
ONE MORE TRY!!-23-4


ONE MORE TRY!!-23-5


ONE MORE TRY!!-23-6


この辺りに、お調子者的なチュバルソが見え隠れww
ONE MORE TRY!!-23-7


ONE MORE TRY!!-23-8


ONE MORE TRY!!-23-9


気を抜くとイケメン??
ONE MORE TRY!!-23-10


ついつい、ジェウク様を見てしまいます。
ONE MORE TRY!!-23-11


馬に乗って、戦うシーンもありました。あ~~カッコイイじゃん、チュバルソ!!
ONE MORE TRY!!-23-12


と思っていると、
$ONE MORE TRY!!-23-13


すぐこんな顔するにひひ  刺さらなくて良かったあせる
ONE MORE TRY!!-23-14


またまた、全く内容がわからないキャプで、すみません。



24話


こんな、乗馬シーンから登場音譜
$ONE MORE TRY!!-24-1


是非、一度、オスカル張りの王子様ファッションで、白馬に乗って登場したり
して欲しいと思ったりしてラブラブ! 侍女役でいいから見てみたいな、そんなウク王子目

再びこんな顔。いえいえ、こんな顔も素敵です☆彡
ONE MORE TRY!!-24-2


マロがムヒュルをかばって、刺されちゃった(><)
ONE MORE TRY!!-24-3


ONE MORE TRY!!-24-4


この、どうしよう のところのキム・ジェウク君の演技が良いんです!!
声も今まで聞いたことのないようなジェウク君の声。ここ必見です。
ONE MORE TRY!!-24-5


ONE MORE TRY!!-24-6


ONE MORE TRY!!-24-7

時間入っちゃったけど、この辺です↑

取り敢えず、一命を取り留めて、この顔・・・。
ONE MORE TRY!!-24-8


戦いの後も、大活躍です^^
$ONE MORE TRY!!-24-9


$ONE MORE TRY!!-24-10


ムヒュルが太子になると決まった途端、この顔。
ONE MORE TRY!!-24-11

浮かれチュバルソ~(笑)
ONE MORE TRY!!-24-12


町のゴロツキが、成り上がったもんです^^;
ONE MORE TRY!!-24-13


ONE MORE TRY!!-24-14


お調子者のチュバルソ、こんな発言しちゃって・・・(あ~あこんなこと言って^^;)
ONE MORE TRY!!-24-15


マロに詰め寄られる^^;;
ONE MORE TRY!!-24-16


のに、分かってないし・・・。
ONE MORE TRY!!-24-17


24話はよく映ってました!
ONE MORE TRY!!-24-19


クエユ参軍をからかうチュバルソ。
ONE MORE TRY!!-24-20


ONE MORE TRY!!-24-21


真面目な振りしてからかってます。カッコイイから余計ウケますにひひ
ONE MORE TRY!!-24-22


このチュバルソの顔、最高でしょ
ONE MORE TRY!!-24-23

夜、寝所に呼ばれた参軍の様子を見てます^^
ONE MORE TRY!!-24-24


ONE MORE TRY!!-24-25


$ONE MORE TRY!!-24-26


ONE MORE TRY!!-24-27


この顔、最高ですにひひ
ONE MORE TRY!!-24-28


そして有名なあのシーン!
ONE MORE TRY!!-24-29


ONE MORE TRY!!-24-30


ONE MORE TRY!!-24-31

ホント笑えますから~~。
ONE MORE TRY!!-24-32


ムヒュルの結婚相手に会う前・・・しっかり映ってます。
$ONE MORE TRY!!-24-33


最後、扶余からの使節団の中にヨンがいた所で終わりました。

24話は出番も多くて、ジェウク君の見所満載でした。

ドラマも新しい展開になって行きますね。

ヨンの演技が切ない・・・。眼がキレイで吸い込まれますね目


雪は止みましたが、皆さん、帰り道はお気を付けて~~!!