真夜中のつぶやき 訂正あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

シオンさんの夜中のツイ @ジェウク....ジュンイル........
の後に上がっていた記事。翻訳器に掛けてみました。

陸軍、60時間連続眠らせない訓練するというのに

陸軍は今年初めて60時間の連続徹夜訓練を実施すると発表した。

野戦中隊級部隊が参加するこの訓練は二日半日をほとんど熟睡しない極限戦闘状況を仮定して進行される。将兵が実際戦闘で耐えることができる極限点を60時間で判断、今年初めて適用してみるということだ。

陸軍関係者は18日“実際戦場(全長)と類似の環境を作って実戦のように訓練をしてみようとの趣旨”としながら“正しくなされた戦闘訓練を通じて最高水準の戦闘遂行能力が発揮される”と背景を説明した。

訓練は攻撃および防御部隊で方を分けて進行される。 攻撃部隊は眠気が襲撃してくる夜間に主に攻撃をする方式だ。 空砲弾と模擬砲弾も動員される。

陸軍は将兵が訓練時間深刻な‘戦闘ストレス’を受ければ事故につながることができるという判断により訓練が終われば十分な休息を保障することにした。

火曜日から始まった60時間夜通し訓練が木曜日午前に終了すれば当日午後から金曜日まで自由に休息ができるようにするということだ。



陸軍関係者は“訓練時間には熟眠は取る訳には行かないがいつも側睡眠は寝れる”としながら“訓練を終えた部隊は指揮官判断により慰労休暇を送って入浴することができるように温水車両も支援するだろう”と話した。

こういう訓練方針に対して一部軍関係者は将兵がストレスを受けることだと憂慮している。

聯合ニュース


翻訳訂正しました。

シオンさん、友人がみな軍隊に行ってしまったともつぶやいていましたね。
ジェウクさんや、お友達の事を心配されているのかな。

ジェウクさん、この訓練におそらく参加されたんでしょうね。

今日の午後から休息があるようですが、いずれにしろ厳しい訓練ということは
間違いないようです。