「赤と黒」吹替版 14話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

いよいよ「赤と黒」吹替版も14話です。

面白くなって来ましたね~~音譜

そして、吹き替え版も、シン夫人吠えてましたね~。びっくりするくらい(爆)

今日は、ロッテで撮影されたシーンが出てましたね。当時(韓国で放送前)
ゲルでこの写真が上がって話題になりました。

(前にも書きましたが^^;)

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!



そして、なんと言っても、今日はアイスですね~~。

ジェウク君とナムギルさんがいい感じでしたソフトクリム

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!


14話は 以前 ここで 書きましたが、結構カットされてました。

このシーンももうちょっと長かった気が・・・。

$ONE MORE TRY!!


吹替だとセリフが頭に入りやすいので良かったです。でも、ジェウク君の声じゃないと

どうしてもジェウク君のシーンの途中で、音声切り替えしたくなりますあせる


そして、今日の赤黒写真館 ジェウク君はコレでした。
$ONE MORE TRY!!


ちょっと良い方かな^^; 今回はテラの写真がそこかよwwってツッコミたくなります。
しかも3枚だけって少なくないですか??

N○Kさん、もうちょっとヤル気出して欲しいむっ



※おまけ (追記あり)

これは妹ちゃんが映ってるから、多分15話の撮影風景ですね。韓国サイトに載っていたものです。


$ONE MORE TRY!!


す、睡魔が・・・今日はこの辺りで。。おやすみなさい満月