「風の国」19話20話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

毎週GyaO!の無料放送で視聴している「風の国」(毎週水曜日更新)も
とうとう19話20話まで来ました!


19話


さてさて、19話もチュバルソ、いい味出してます^^
ONE MORE TRY!!-19-3


ONE MORE TRY!!-19-4


$ONE MORE TRY!!


ここで、マロもチュバルソと同じ服着るんですが、同じもの着て並んじゃうとですね。
申し訳ないけど、イケメンぶりが、引き立っちゃう笑う
ONE MORE TRY!!-19-6


ONE MORE TRY!!-19-7


ONE MORE TRY!!-19-8


ONE MORE TRY!!


久しぶりに、チュバルソの乗馬姿馬 この↓ジェウク君、何だかお疲れ顔~~汗
ONE MORE TRY!!-19-10


町のチンピラだったチュバルソも本当に、偉くなったよね~~。
ONE MORE TRY!!-19-11


この顔も微妙にお疲れぎみ??
ONE MORE TRY!!-19-12


出番は多く無いものの、ドラマはますます面白くなって来ました。

ムヒュルは結構やり手で、面白いんですよね。


20話

こんな↓ジェウク君の後ろ姿観て、ウエスト細!スタイルいいな~~と、いらぬとこまで
見たりして^^;
ONE MORE TRY!!-20-1


ONE MORE TRY!!-20-2


ONE MORE TRY!!-20-3


ONE MORE TRY!!-20-4


チュバルソ、ムギョルの身を本気で心配してます。う~んイイ奴^^
ONE MORE TRY!!-20-5


ONE MORE TRY!!-20-6


ONE MORE TRY!!-20-7


ONE MORE TRY!!-20-9


ビビリってるのをマロに指摘されたチュバルソ。←チュバルソのビビリがバレてます(笑)
ONE MORE TRY!!-20-10

チクショウ ってセリフが何ともカワイイww

そして、また このビビリ顔(笑) 3連発。
ONE MORE TRY!!-20-11


ONE MORE TRY!!-20-12


ONE MORE TRY!!-20-13


ONE MORE TRY!!-20-14


久々に、チュバルソ違う衣裳。
ONE MORE TRY!!-20-15


ONE MORE TRY!!-20-16


ONE MORE TRY!!-20-17


捕まっちゃった(><)
ONE MORE TRY!!-20-18


ムヒュルが負けたら、殺されるという、絶体絶命のピンチ!
ONE MORE TRY!!-20-19


ONE MORE TRY!!-20-20


ムヒュルが勝った時のこのチュバルソがまたカワイイww
ONE MORE TRY!!-20-21


ONE MORE TRY!!-20-22


ムヒュルのメインのシーンでも、バックのジェウク君が気になって見てしまいますにひひ
ONE MORE TRY!!-20-23


ONE MORE TRY!!-20-24

ちゃんと真面目な顔もしてます。

ONE MORE TRY!!-20-25


仕事もちゃんとこなすチュバルソ。カッコイイ!!
ONE MORE TRY!!-20-26


いよいよ、扶余との戦が始まる という所で20話は終わりました。

チュバルソ、ますます活躍が続きますね。 

続きが楽しみです~~!!