「風の国」17話18話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

年を越してしまいましたが、昨年末にGyaO!にて、
なんとか、「風の国」17話18話視聴しました^^;

Gyao! 17話

17話は、とうとうムヒュルが自分が王子だということを知ってしまうと言う回でも
ありました。

キム・ジェウク演じる、チュバルソも大活躍な回でした!

ずいぶん砕け過ぎなポーズだなwwってシーン^^;
元々ゴロツキだから、仕方ないんですけど~。
ONE MORE TRY!!-17-1


ONE MORE TRY!!-17-2


ONE MORE TRY!!-17-3



ONE MORE TRY!!-17-4


ONE MORE TRY!!-17-5


相変わらず、こんな顔の多いチュバルソ
ONE MORE TRY!!-17-6


ノリが軽いんですよね(笑)
ONE MORE TRY!!-17-7


ONE MORE TRY!!-17-8


このマヌケ面がチュバルソなんですよね。カワイイww
ONE MORE TRY!!-17-9

ほら、こっちも。
ONE MORE TRY!!-17-10


ONE MORE TRY!!-17-11


あちゃ~って顔してます。ビビリだから危ないのは嫌だし、王子の外出に付き合った時の
トラウマが~~あせる
ONE MORE TRY!!-17-12


チュバルソが侍女をナンパかと思いきや。。。
ONE MORE TRY!!-17-13


チュバルソの作戦だったんですね。意外と賢い!
ONE MORE TRY!!-17-14


ONE MORE TRY!!-17-15

ジェウク君のこんな顔、他のドラマじゃないですよね~~^^
ONE MORE TRY!!-17-16


ONE MORE TRY!!-17-17

ここまで来て行かない・・・びびりなチュバルソww 
ONE MORE TRY!!-17-19


ONE MORE TRY!!-17-20

そんなチュバルソも心配するんですけど、こんな顔で^^
ONE MORE TRY!!-17-21


ONE MORE TRY!!-17-22


このマロの後ろの驚き顔(笑)。イイでしょ~~ラブラブチュバルソは、ホント癒されるわ。
ONE MORE TRY!!-17-23


ONE MORE TRY!!-17-24


ONE MORE TRY!!-17-26


ONE MORE TRY!!-17-27


たまにはこんな顔もします。
ONE MORE TRY!!-17-28


ONE MORE TRY!!-17-29


17はこんな活躍もありました! この二人のコンビ、大好きです~~(笑)
ONE MORE TRY!!-17-33


ONE MORE TRY!!-17-35


とにかくチュバルソの笑えるシーンが多かった17話。

18話は真面目なチュバルソが観れました。

18話は、ムヒュルがとうとう自身が王子であるという事実に気付くと言う重要な回でした。


18話

ONE MORE TRY!!-18-2


ONE MORE TRY!!-18-4


ほら、真面目そうな顔してるでしょ??こんなジェウク君はやっぱりカッコイイラブラブ!
ONE MORE TRY!!-18-5


ONE MORE TRY!!-18-6


ONE MORE TRY!!-18-7


ONE MORE TRY!!-18-8


ONE MORE TRY!!-18-9


酒を呑んで、こう言う表情で。本当に他の役と全然違いますよね~。
ONE MORE TRY!!-18-10


ONE MORE TRY!!-18-13


ONE MORE TRY!!-18-15


ONE MORE TRY!!-18-16


この時のジェウク君、ちょっとふっくらしてますね~。
ONE MORE TRY!!-18-19


ONE MORE TRY!!-18-20


ONE MORE TRY!!-18-21


こんな感じで、18話のチュバルソは、真面目なシーンが多かったです。

また、キャプリ過ぎました^^;

$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!

HPより


最後までお付き合い下さりありがとうございました。

今日は、この辺で、休みなさい・・・。