シオンさんの参加アルバム | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます(^-^)

今日は、walrusの話題です。
まず、シオンさん。昨日28日の夜つぶやいてましたね。
(正確には韓国発売は12月27日です)


そして私がベースとドラムプログラミングと素早くピアノまで打った
シン・ヘソン様のアルバムが今日発売されたんだそうです。
メイトのイム・ホンイル君のプロデュース作品です^^たくさん聞いて下さい~



と言うつぶやきです(^-^)

先日、お邪魔しているブロガーさんの所でこのニュースを目にしておりましたが、
ベースだけの参加じゃないようです。

さすが、名プロデューサー‼

「embrace」収録曲
1.Fall (intro) 2:00
2.帰ってきて <돌아와줘> 3:20
3.Stay 4:25
4.愛してる  <사랑해>  3:41
5.僕には夢のような一日 <내겐 꿈 같은 하루 >(feat. パク・チユン) 4:42
6.最後の挨拶  <끝인사> 4:29
7.Goodnight (outro) 3:32


12月27日付けでも沢山記事が上がっていましたが、気に入ったのはこの記事

<12月12日付けの記事>

シンヘソン、スペシャルアルバム"Embrace"の発売...インディシーンのユニークなブレンド'雪道'


歌手シンヘソンがスペシャルアルバム"Embrace"を発売する。今回のアルバムは9月に開かれたアンコールコンサート当時メイトが披露した曲"懐かしい"、正規4集収録曲である"考えてみて"をはじめ、既に示していなかったのモダンロック系の音楽が収録される予定。特に今回のアルバムには"懐かしい"の主人公であり、シンヘソンの曲"考えて見て'を作ったモダンロックグループメイトのイムホンイルイ収録曲全曲に参加し、インディーズバンドのWalrusのメンバーで、最高のベーシストに数えられるヤンシオン、最高のアーティストと作業を一緒にして実力派ピアニストとして急浮上しているバンドディアクラウドのキムジョンア、シンガーソングライター兼編曲家、朴、セルが文字列編曲で参加するなど、インディーズシーンとメジャーを行き来する最高のアーティストたちが大挙参加して期待を集めている。これに関連しイムホンイルウン"毎日あふれる新しい歌謡の中で、アイドル出身のミュージシャンシンヘソンが持っている音楽に対する新たな関心と課題は、軍入隊を控えた私に新鮮な刺激剤になった"とし、"マサチューセッツ、情熱的なシンヘソンと、本当に楽しい作業を一緒にした"と伝えた。一方シンヘソンとインディシーンのユニークなブレンドから来る風変わりな魅力が印象的なシンヘソンのスペシャルアルバム"Embrace"は、12月27日に発売され、年末のコンサートで初めてお目見えする予定だ。

元記事

最高のベーシストに数えられるヤンシオン!! 素晴らしい☆

Mateのイム・ホンイル氏は、Bremenで一緒だった彼ですね。すでに入隊しちゃったので
おそらく、その前に制作したのでしょうか。

$ONE MORE TRY!!

MateのラジオにWalrusが出演した時の写真
りゅうちゃんと、シオンさんの間にいるのがのイム・ホンイル氏。
一番左が、シオンさんが以前プロデュースもしたジョン・ジュンイル氏^^
4月10日のLiveでもMate × Walrus x Dear Cloud 共演してましたね。懐かし~~。

早速、そのアルバムよりYOUTUBEより、1曲お借りしました。


大きな声では言えませんが、他の曲も ”신혜성 Embrace ”で検索すると
聴けちゃったりします^^;気になる方は、お早めに・・・




もちろん、CDは、日本からも買えますよ。きっと新大久保でも買えますね!


シン・ヘソン/embrace-Special Album [韓国輸入盤]/シン・ヘソン

¥1,450
Amazon.co.jp

【予約 12/30】★シン・へソン スペシャルアルバム「Embrace」 ★神話のシン・ヘソン...

¥1,120
楽天


シオンさん、最近ご旅行に行かたみたいで、Twitterで素敵な写真UPしてくれてます。
リフレッシュして、また来年のご活躍も期待してます!

$ONE MORE TRY!!

Twitterよりお借りしました。