コーヒープリンス1号店 7話8話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

GyaO! で毎週日曜日更新の 「コーヒープリンス1号店」7話8話やっと
視聴しました。

7話 視聴はこちら


7話のソンギ(キム・ジェウク)もカッコ良かった~~ラブラブ!
$ONE MORE TRY!!-7-1

7話はウンチャンのお父さんの法事で、
$ONE MORE TRY!!-7-2


ソンギがチヂミ焼くシーンが出てきましたね。ウンセじゃなくても、「カッコイイラブラブ」と言ってしまいますラブラブ!
$ONE MORE TRY!!-7-3


最近はスーツ姿ばかり見てたので、この衣装も新鮮に見えます^^
$ONE MORE TRY!!-7-4


$ONE MORE TRY!!-7-5


$ONE MORE TRY!!-7-6


やっぱり、この不自然な着物。日本人としては、何度見ても気になっちゃいますよね^^;
浴衣位にしとけば良かったのにあせる
$ONE MORE TRY!!-7-7


夕子さんに対する想いが真剣なその眼差しから、伝わって来て切ないシーンです。
$ONE MORE TRY!!-7-9

こう言う一途な心を持ってる所も、ソンギの魅力ですよね。
$ONE MORE TRY!!-7-10


$ONE MORE TRY!!-7-11


ここは、あの有名な、テメェの兄貴になった記憶ねぇぞ。
$ONE MORE TRY!!-7-13


$ONE MORE TRY!!-7-14


この表情、良かったんですよね^^
$ONE MORE TRY!!-7-15


$ONE MORE TRY!!-16


私、個人的にジェウク君の横顔が大好物でして(笑) お皿洗ってたりする横顔に
ドキドキ恋の矢うっとりラブラブ!でした。

そうそう、いつもお邪魔しているブロガーさんの所で紹介されていた、

7話のソンギの着信音がBEATLES これについては、残念ながら、機械音に変えられていました
ガーン

$ONE MORE TRY!!



8話 視聴はこちら


コーヒープリンスと言えば、トイレ!!(笑)

8話のトイレは、こんなちょっとリアルな演技アリのシーンで、違う意味でドキドキ(爆)
$ONE MORE TRY!!-8-1


$ONE MORE TRY!!-8-2


ソンギはこんな服着てました。
$ONE MORE TRY!!-8-3


$ONE MORE TRY!!-8-4


ウンチャン女だと分っていじるシーンも、ふふふ、いいんですよね。ニコニコ
$ONE MORE TRY!!-8-5



そして、8話は、何度観ても なぜソーセージ?? なこのシーンが出てきました。
$ONE MORE TRY!!-8-6


下はこんな白いパンツです。
$ONE MORE TRY!!-8-7


$ONE MORE TRY!!-8-8


こちらは、ギターを弾いたことはあるか?について答えてる所です。
$ONE MORE TRY!!-8-10


ここだけ切り取ると、なんだかアヤシイ台詞みたいですが^^;


ハンギョルとウンチャンの恋愛模様に切なくなりながらも、しっかりワッフルソンギ
チェックは怠らずに観ておりました。

やっぱり、私にとって、いわばソンギは初恋の人(笑)何度観てもドキドキしますわ~~ラブラブ

次回更新も楽しみです。


その前に 風の国    観なきゃ~~(><)