「赤と黒」吹替版6話終了 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

吹き替えも慣れました。やっぱり声優さんは上手いですね音譜

回を追うごとに、違和感は感じなくなって来ました~アップ
$ONE MORE TRY!!



今回、気づいたんですが、
このシーン↓はカットだったんですね~。これも好きだったのになあ・・・。

このお酒の飲み方が、良いんですよねキラキラ
$ONE MORE TRY!!

以前、ここ で、書いてました~~音譜
哀愁が漂ってます・・・。


下呂温泉で撮影当時、ここで書いた キムジェウクギャラリーに載って、話題になった
この写真のシーンも微妙にカットでしたよね汗
$ONE MORE TRY!!-40

$ONE MORE TRY!!-50



$ONE MORE TRY!!



そして、カットになってしまったあのシーン・・・。
ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!


来週は、韓国に戻って7話ですね。こちらも見逃せません!!