tabacco・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

tabacco タバコ たばこ 煙草 どの文字でもいいのですが、前から一度やってみたかった

キム・ジェウク 煙草 写真特集。

ジェウク君が煙草を持ってる(吸ってる)写真て、どれもカッコイイ!

いつかはやりたいと思いつつやっていなかったのですが、

先日、キム・ジェウクギャラリーで数枚の写真が上がっていて、私もやってしまいました!
(前振りが長くてすみません^^;)

まずは、今、放送中の「赤と黒」から in Japan音譜
$ONE MORE TRY!!


こちらは、「赤と黒」撮影時、韓国ファンが撮ったもの。
ゲルに載っていた写真です。懐かし~~。
$ONE MORE TRY!!


これは「メリは外泊中」正確に言うと持ってるだけですけど^^;
$ONE MORE TRY!!


記憶に新しいHedwig!
これは練習中・・・。
$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


終わった後の一服は美味しいんでしょうね^^(って吸わない私には分からないけど・・・)
$ONE MORE TRY!!



これは、「SAVE ME」の撮影中みたいですね。
 
ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!



残りは、私もそんなにファン歴が長くないので、いつのか分からないものも^^;
$ONE MORE TRY!!

これは、ネット上で出てきて、当時かなり話題になりましたww
ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!


これは、M‐net のDirector’s CUT でジェウク君が日本に訪れた時、
ちょうど代々木公園にいた人がジェウク君の美しさに撮って、ネットに上げたと言う話でした。
ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

これは、ヒョンのDVDに出てたジェウク君ですね^^
$ONE MORE TRY!!


ホント、どのジェウク君も素敵ですラブラブ

色々見て気付いたのは、右手だったり左手だったり、煙草は統一していないんですね。



ざ~っとご紹介しましたが、きっとまだまだあるはず。
また見つけたら、ここに追記するかもしれません音譜

コメントあったCLUBの写真追加しました^^ 
$ONE MORE TRY!!

もう1枚^^;;;


$ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!