『ただいま撮影中・1泊目』だたいま鑑賞中  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

我が家にも先日届いた、ただいま撮影中 1泊目と2泊目。

『ただいま撮影中 1泊目』 をこっそり鑑賞中でございます。

なぜ、こっそりかと申しますと、家庭の事情です(笑)

メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]/チャン・グンソク,ムン・グニョン,キム・ジェウク

¥7,000
Amazon.co.jp



いや~、一言で言って、こちらのDVD

『長い!』

DVD2枚組みの内、1枚だけで2時間13分もありましたあせる

そして、ごめんなさい。ジェウク君が出てないところは、早送りで観てしまいましたドクロ

1枚目観た感想ですが、確かにジェウク君の出番は少ないです。

ちょこちょこ出ては来ますが、出番が少ないというより、ジェウク君が映ってる時間が短いんです。

あくまで、グンちゃんとメリがメインなので、代表様のこんな↓カワイイ表情は
出てきません汗
$ONE MORE TRY!!



本当にドラマの撮影中ずーーーーーと密着撮影してて、びっくりです^^;

本読みの所まであって、ジェウク君は私服の革ジャケにストール!ちょっとヒゲが!

もうこれがカッコ良過ぎで、ヨダレでそうです(爆)
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!


写メりました^^;



2枚目の方は、すでに、当時観たメリ放送時に出演したTVが入ったり、してましたので、

私的には1枚目がツボでした。


長いので2泊目まだ見れていません。観たら感想書きます^^;



メリは外泊中 ただいま撮影中・2泊目 [DVD]/チャン・グンソク,ムン・グニョン,キム・ジェウク

¥7,000
Amazon.co.jp

あ、2012年版カレンダー出るんですね!代表様はどれくらい出てるんでしょうかあせる

卓上メリは外泊中 [2012年 カレンダー]/著者不明

¥1,575
Amazon.co.jp

メリは外泊中 [2012年 カレンダー]/著者不明

¥2,625
Amazon.co.jp