『赤と黒』テソンがジェインにプレゼントした時計 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

皆様、ご無沙汰してます^^; 昨晩記事を書こうとしたら、アメブロさん画像UP出来ないあせる

諦めてふて寝した こばこですあせる

さて、今日は、まだ『赤と黒』の余韻に浸りたいので、こんな話題を振り返ります。

以前、韓国記事を読まれた方はご存知かと思いますが、

13話でテソンがジェインにプレゼントして、
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

最終話では、(日本ではココはカットされてます^^;;)
Be wihe me (そばにいてくれ)』と、なんとも切ない愛のメッセージが彫り込まれているのが分かった
この時計は・・・
$ONE MORE TRY!!


スイスの高級時計ブランド Jaeger-Lecoultre   (ジャガー・ルクルト)だそうです。

HP日本語でも見れます。日本にも正規代理店があるようです。

ネットで ちらっとみると、やはり、ウン十万はする品物ですね。

当時は最低でも1,000万ウォンすると書かれていましたが、実際は不明です^^;


テソンもしてました。
$ONE MORE TRY!!


当時の関連記事 

こちら こちら

裏の言葉は、プロポーズだったと記事に書かれていました。
でも振られちゃいましたから^^;

彼女に、当時これを買った人いたのかな??