プロデューサー:ヤンシオン?? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

イメージ的に、演奏よりもプロデューサーとしてのイメージが強いシオン氏。
毎日、お忙しそうですね。
$ONE MORE TRY!!



先日よりTwitterでシオンさんとやり取りしていた、MATEのメンバーでもある
정준일(ジョンジュンイル)氏。
$ONE MORE TRY!!

そのジュンイル氏のソロアルバム(?)に、シオンさんは、
プロデューサーとして参加していたようです。

Twitterでも、プロデューサー:シオン氏に感謝してましたよね^^

@Jooniljung
及ぼした存在感ヤンシオン..なぜかミックス終わって木切りに行ったポス....



MATEはBREMENで、シオンさんと一緒にBAND活動していたイム・ホンイル氏(vocal&guitar)
(ソウル芸大出身)が先日入隊して、現在はお休みしています。

そのジュンイル氏のソロLIVEを、シオン氏も観覧されたようですね音譜
かなりたくさんのミュージシャン仲間が観覧にきていたようです。

$ONE MORE TRY!!

ちゃんとシオンさんの名前が入ってます。
元記事 こちら 
その他 こちら

このLIVE発売後1分で売り切れと記事になってましたよね!

その記事は こちら
このジュンイルさん主演の音楽映画のOSTコンサートだったようです。
$ONE MORE TRY!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、シオンさんと言えば、先日Twitterで ハイキックのオープニングとエンディングに
参加したとつぶやいていらしゃいましたが、

ハイキックとは・・・

MBCの人気ドラマ『思いきりハイキック』シリーズの第3弾
『ハイキック!短足の逆襲』のことだそうです。19日から放送がスタートしたそうです。

$ONE MORE TRY!!

HPは こちら

シオン氏の演奏聴いてみたいですね。音が今日は探せなかったので、分かったらご紹介致します。