Summer | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

あんにょん。
毎日暑い日が続きますね^^;

久々に、夏らしい画像を久々に貼ってみます音譜
$ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

今は、真っ黒に日焼けしながら頑張ってる王子・・・。

新兵基礎教育は、第5週の木曜日にあたる本日で終了のようです。

5週間が終了すると、家族・友人との面会があるので、
ちょうど今頃は、久々に仲間やご家族とお弁当を食べるのかな?と思います音譜

厳しく淋しい訓練中の中、ほっとするひとときかも知れませんね。

既にご存知かと思いますが、

今年(2011年)の1月より、陸軍では、新兵基礎教育が5週間行われたあと、
更に掘り下げた内容で、自分が配置される師団の新教隊で3週間の追加教育を
受ける形の、合計8週間に拡大されたようです。
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/1230/10078569.html

陸軍なら、明日12日からは、第二新兵教育隊で3週間の訓練に入るようです。
暑い中の訓練が更に続くと言うことで、大変そうですねしょぼん

と言うことは、慣れ親しんだ、4-21と言う番号とも、お別れと言うことですね・・・。
苦楽や寝食を共にした仲間との別れも、ちょっと淋しいのではないでしょうか。

韓国は今日も30度を超える暑さのようですね。

明日から引き続き、訓練がんばって下さい(><)
日本から、応援してます!!


NHK BSプレミアム『赤と黒』9月4日(日)午後10:00~スタート 
もうすぐ、ホン・テソン=キム・ジェウク に逢えます^^

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!