タルジャの春 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

GyaO!で無料視聴中と言うことで、久々に「タルジャの春」観てみました。

もう5話と6話まで配信しちゃってるんですけどねあせる

ちなみに5話はこんな感じ・・・

$ONE MORE TRY!!-1

この辺りから、ジェウク君登場音譜
$ONE MORE TRY!!-2

$ONE MORE TRY!!-3

$ONE MORE TRY!!-4

$ONE MORE TRY!!-5

次は7話ですかね?

久しぶりに借りて来ようかな?? 
出番は多くないけど、個人的に、タルジャのジェウク君、大好きですラブラブ
$ONE MORE TRY!!


タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1/イ・ヘヨン,チェリム,イ・ヒョヌ

¥15,750
Amazon.co.jp

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2/チェリム,イ・ミンギ,イ・ヒョヌ

¥18,900
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は関東地方は小雨。涼しいというより、肌寒いと言った感じの天気です雨


韓国は梅雨が明けたらしく、毎日、暑いようです。それはそれで心配ですねしょぼん

暑い中、一昨日は、射撃訓練などもあったようです。


カフェは登録制なので、見れない方も多いかと思いますが、

韓国の軍隊の写真を撮っている方のブログがあります。(ジェウク君は載っていませんが)

どんな訓練か画像で見たい方には、参考になるかも知れません。

苦手な方は見ないほうがいいかも・・・。

http://kishkim.com/v01/photo/frame.htm

今日も、ケガなどありませんように・・・と祈ります。