今日から本格的?? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

恐らく、予定通りならば、昨日のうちに移動が済み、今日から約5週間と言われる本格的な、
基礎軍事訓練が行われているのでしょうか??


皆さん、知りたいようなので・・・
ゲルで、こんなカキコミお借りしてきました。

私が活動する非公開のコミュニティがあり、
そこのメンバーの夫は、新兵訓練所に勤務する牛肉が、そこに入隊ヘトデ!!!!!!!!
通過するためにハンサムな子がいて君ムォハダれてきたのかだから俳優してから入ってきたグレトデ〓〓〓〓〓はぁ、メッセージのページに漠漠ケムトゴシプウンデその後になろうとアンジョトウルかと思ってギュウギュウ参照しているがミチルゴだ〓〓後でサイン受け取ると、写真や載せてほしいとお願いしたところフアプフアプね私



意味がちょっとワカメ?ですけど^^;

ジェウク君じゃない可能性も全くない訳じゃないしあせるってことで読んでくださいね。

これがジェウク君なら、移動して、どこかの訓練所で訓練を受けているってことですね。


訓練所は酒・タバコ・MP3や本に至るまで持ち込み禁止だそうです。

5週間かなりストイックな生活ですね。

・・・なんか暗くなりがちですが、

この間に、色々振り返って、きっとますます人間的に磨かれて行くのだと・・・思い、

応援しましょう!!


お友達が聞いたところによると、5週間の基礎軍事訓練が済んだのち、

お手紙の送り先など事務所から発表になるみたいです。
(私が聞いたわけではないので、ハッキリと言えないのですが・・・)

そんな話もありますので、それまで、今 暫くじっと待ちましょ~。。。


※おまけ※



以前、どこかで見つけた写真です。お借りしてきました。

『悪い男(邦題:赤と黒)』の子役ちゃんとの2ショットサジンです。

このドラマが日本で観れるのはいつでしょうね~あせる

毎日暑いので、皆さんも熱中症対策お忘れなく~~パー