お元気で | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

この文を読まれる時は私は訓練所に入所した後でしょうね。

活動する間、皆様の多くの愛情を受けながら暮らしたと思います。

皆様の愛情、絶対に忘れません。

もしかしたら、今が社会をしばらく離れていても良い時期かも知れないという気がします。

少しの間でも油断すれば自身を壊す誘惑があふれる芸能界という所で

本当に大切で重要なものなどを逃して暮らさなかったかと思ったりします。

軍隊の生活の間、休むということなしに駆けて来た20代をゆっくり振り返ります。

自身も分からないまだ腐っていきつつあったかも分らない精神、真っすぐ整えてきます。



2年後に元気な姿でお目にかかります。

お元気で。

                               2011.07.05

                                 kim jae uck


$ONE MORE TRY!!




KIM Jaeuck .com とEsteemのTwitterで写真が上がりましたね(><)

思いは複雑です・・・。(軍服じゃなくて良かった(><))

でも、このメッセージは間違いなくジェウク君の言葉ですね。

この言葉読んで、また胸がいっぱいになりました。

ありがとう^^。

そして2年後まで待ってます。