とうとう・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

日付が変わってとうとう、この日が来てしまいました。

正直まだ実感が湧かず・・・ぼーっと過ごしています・・・。


高校生の時から短くしてないとファンミで語った・・・頭を丸め・・・

とうとう旅立つのですね。

軍服に身を包む姿も、何もかも想像出来ませんが、ただただ、その姿が

映像に上がって来ませんようにと祈るばかりです。

$ONE MORE TRY!!


2008年、4月 コーヒープリンス1号店 を観て、ソンギと言う人がとっても

気になり出し・・・2009年、アンティーク を観て、すっかり恋に堕ち(笑)

PCも滅多に開かなかった私に、ブログやらSNSやらetc・・・そんな事させるきっかけを

作ってしまったキム・ジェウクさん。

韓国まで会いに行こう!という気にまでさせてしまった、ジェウク君。


好きになった時は、いつ、行ってもおかしくない年齢だったので、覚悟はしてたはず・・・

なんですが、やっぱりこの時を迎えると、胸がいっぱいで、やはり淋しいですしょぼん

$ONE MORE TRY!!


5週間とも3か月とも言われる、訓練所での生活が最も厳しいと聞きます。

この暑い中での訓練。(韓国はまだ梅雨でしょうか・・・。)

それだけでも容易では無いですよね?


色んな価値観も変わるくらい過酷かも知れませんよね・・・。


とにかく、変わらず応援してます。頑張って下さい!!

そんなことしか言えませんが・・・。


2年後、ジェウク君に、お逢い出来る日を楽しみにしています。

あなたの元気な姿を拝見するその日を、心より楽しみに待っています。

どうか、お身体に気を付けて・・・

GOOD LUCK!!


こばこ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お友達から、是非、皆さんに載せて欲しいと写真を頂きました。

既に目にされている方も多いと思いますが、その趣旨に賛同した為、

お友達のメッセージとともに掲載させて頂きます^^

$ONE MORE TRY!!


     このサインは、HEDWIGの公演中にいただいたものです。
     サインをいただく事は、大変貴重なことだと思い、せっかくなので、
     日本に居るジェウクさんのファンみんな宛でいただく事にしました。
   
     限られたサイトやブログに載せるのではなく、ファンレターや
     プレゼントや、メッセージカードなど、いろんな形でジェウクさんに
     思いを伝えてきた、みんな宛にいただいて、みんなで共有したい旨は、
     ジェウクさんにもお伝えしています。
   
     ジェウクさんは、優しく頷きながら、スラスラと漢字で
     「日本の・・」と書き始めました。
     ただ、残念なのは、緊張しすぎた私が、サインを書いている途中で、
     パンフレットを落としそうになり、少しブレてしまいました。
   
     この写真は無断でお持ち帰りください。
     そして、是非ブログなどに貼ってください。
     私たちは、ジェウクさんを待って居ると一緒に伝えましょう。