2011年6月28日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

皆さん、おはようございます。

韓国ファンミも終わり、いよいよかな・・・と思うと淋しい気分でいっぱいですねしょぼん



入隊のお見送りは、泣いてしまうから・・・、マスコミなども呼ばず、一人で行くと言ったそうです。

そして、2年後戻って来ることを約束してくれたそうです。

ファンとしては、それだけで、十分ですね。


ジェウク君の大好きなWalrusのメンバーも参加した韓国ファンミ・・・。

入隊前に、全員が集まって良かったですね! メンバーもきっと淋しいんだろうなぁしょぼん・・・。



私は、帰りを待ってますよ。ジェウク君!!

元気に4人が揃う日を楽しみにしています。

帰ってWalrusで、歌って下さいね。待ってます



ファンミの様子が、誰でも読めるのは、キム・ジェウクギャラリーに載ってますので、
興味のある方は、翻訳機など使って読んでみてくださいね^^

Googleの自動翻訳や、私は エキサイト翻訳なども使って読んでます。

$ONE MORE TRY!!



これから、このキム・ジェウク君オンリーなブログをどうするか・・・

先日からずーと考えていました。

私はジェウク君以外の韓国スターはよく知らないので、書く事がない・・・・と思っていましたが、

Walrusのテヒョン君も、りゅうちゃんも、シオンさんも、みんな大好きなので、

3人の活躍などを、引き続きお伝えすることにしました。


マニアな方は、今後もお付き合い頂けると幸いです~~ニコニコ