メリは外泊中 4話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は『メリは外泊中』4話の放送がありました。

またまたジェウク君のカットシーンの検証してみました。


シーんごとカットされたのは
 まず、ソ・ジュンさんが、ジョン・インに”サイコーです”と言う日本語の言い方を
最初に教わるところと、電話のシーンがカットされていましたガーン

その後の、こちらはジョンインは出て来ませんが、私が結構好きだったメリと
ムギョルがカラオケに行くシーンもカットされてました。

ムギョルの歌うカラオケが上手くて良かったんですよにひひ残念なカットですね~。
(某Y〇U TUBEなんかでは英語で探すと見れます)

あとは、ジョンインがお父さんと話してるこんな美しいシーンも丸々カットでしたあせる

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


うーん残念。

そして、一番残念なのは、”ぼくがいる”の話をメリと・ジョン・インが詳しく部屋で
話すとこ少しカットされてますがな叫び

ジェウク君が”僕がいる 僕が守ってあげる永遠に・・・”と日本語で言う名シーンが
カットされてますって~~~叫び

これじゃあ、永遠に、シオンさんの1月のファンミでのギャグが伝わらないじゃないですかビックリマーク

それでも、ジョン・インはいっぱい見れましたよ^^
大画面よだれもので、カッコイイです。

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


もちろん、ここはカットされませんでした^^;
ONE MORE TRY!!