THE MUSICAL『ヘドウィグ』プレスコールハイライト動画 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

THE MUSICAL HPにて、『HEDWIG』プレスコールの時のキム・ジェウクさんの
動画が上がっていました。

私は、何かソフトをインストールしないと観れなかったのですが・・・。
その辺りは個人の判断でお願い致しますm(__)m

約11分50秒ほどあるので、他のニュース画像より長めです。

記者さんにした噂の”カーウオッシュ”の様子が、違う角度なので、
はっきりと分かりますにひひ

一瞬、記者さんがにやっとしてます(笑)

$ONE MORE TRY!!-mc1
$ONE MORE TRY!!-mc2
$ONE MORE TRY!!-mc3
$ONE MORE TRY!!-mc4
$ONE MORE TRY!!-mc5

過激なので、画像は小さめで・・・クリックすると大きくなります。


マドウィグの腰つきがセクシーで、それでいてキュートな感じもよく分かりました。

音も良いです。

ご覧になれる環境の方は、是非ニコニコ

http://www.themusical.co.kr/multimedia/multi_sub.aspx?part=19&num=21732


マドウィグと言えば、土曜日の公演には、チュ・ジフンさん以外に、
Walrusのギタリスト・スンボム氏も見かけたとゲルに書かれて
いました。金髪だから目立ちますよね。

リュウちゃんにも、シオンさんとジェウクさんのも熱演をご覧になったんですね。
お二人にもお会いになった方はラッキーでしたね!


   
”マドウィグ” キム・ジェウクさんへのメッセージ募集中です。
$ONE MORE TRY!!