PLAY DB ”致命的な魅力、四人の<ヘドウィグ>プレスコールの現場” | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

PLAY DBで記事がUPされました、一部紹介致します。

今日はUPしたい記事がいっぱいあり過ぎて、疲れました^^;
何も考えずに済んで、良かったけど・・・。

致命的な魅力、四人の<ヘドウィグ>プレスコールの現場

$ONE MORE TRY!!


致命的な魅力の美貌で世の女性たちを緊張させる四人の男が一堂に集まった。 スタイリッシュなミュージカルの先頭に数えられる<ヘドウィグ>プレスコールの現場である。

$ONE MORE TRY!!


去る17日に開かれた<ヘドウィグ>プレスコールでは、キムドンワン、チェジェウン、コックピット、キムジェウクなど、今年のヘドウィグとジョンヒェソン、ヨンミ、チェオリなど、彼らの夫イチュハク、そしてエングリインチのバンドが主な場面を披露した。

$ONE MORE TRY!!

いきいきとした彼女たち

東ドイツ出身の障害が発生したトランスジェンダーのロック歌手ヘドウィグの話が強烈なロック音楽と交わって広がる<ヘドウィグ>は、2005年の国内の初演以来、チョスンウ、オマンソク、ソンチャンウィ、ユンドヒョン、キムダヒョンなどの俳優が主役を務め、多くの俳優たちが'必ずやってみたい作品'に挙げるの舞台でもある。

私が一番きれいだと思う。 魔性のヘドウィグジェウク
細身の足、華奢な腰、悲しみを含んだ瞳。 三人のヘドウィグが口をそろえて"きれいだ"と言うと、"私も、私はきれいなようではある"と頷いていたキムジェウクは今回の公演がミュージカルデビュー作である。 練習する時もハイヒールとスカートを持って通って受けたという彼は"これまでの女装はして見たことがあるが、ハイヒールは初めてだったし、女性たちが普段どのように苦痛なのかを知ることができた"と話した。

"ヘドウィグ映画を何十回も見るほど大好きな作品だった。 悲しみをーのように持って生きる人みたい私のヘドゥウィグには全体的に悲観が敷かれている。"

$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!


ミュージカル<ヘドゥウィク>は来る8月21日までKT&Gサンサンアトゥホルで続く。


元記事 http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=4&no=679&page=1