キム・ジェウク、きちんとしたスーツ+真っ赤なハイヒール'魔性の目つき' | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

新しいニュースが上がって来ました。とりあえず2つですが他にも上がって来るかな??

ヘドゥウィク'キム・ドンワン-キム・ジェウク-調整席-チェ・ジェウン、両面性強調した画報'挑発的な目つき'

$ONE MORE TRY!!


アイドル歌手、モデル、ミュージカル スターという全く違う出身背景を持った4名の俳優が
雑誌ザ・ミュージカルのカバー撮影のために一堂に介した。


コックピット、キム・ジェウク、キム・ドンワン、チェ・ジェウンが一つになった。
ミュージカル'ヘドゥウィク'でトランスジェンダーヘドゥウィク役で舞台で破格的な女装を
することになった4人組はこの日撮影できちんとしたスーツ姿で、全く違う個性を誇った。
四人は、男の魅力を最もよく表わす服装の淑やかなスーツを着たが、かつら、真っ赤なハイヒール、
羽のマフラーなど、ヘドゥウィクの女性性を示唆する予想外な小道具を持ち上げたり、
身に着けたりして妙な想像力を刺激した。


特に'ヘドゥウィク' 4人組が表紙撮影のためにランニングシャツ姿でスタジオに横になって
カメラを見つめるとすぐに、4人の俳優が吹きだす挑発的なエネルギーに現場の雰囲気が
あっという間に変わったという裏話だ。 普段マッチョ的で強靭な男性性のアイコンだった
キム・ドンワンもこの撮影では、力を抜いて中性的な魅力が感じられる受動的なセクシーさを
を見せてくれた。 映画'アンチーク-西洋骨董洋菓子店'で魔性のゲイで印象的な演技を見せた
キム・ジェウクは、コックピットの髪の毛を握りしめるようにきわどいポーズを即興的に
演出して、さすがモデル出身らしいという感心をかもし出した。


ファッション業界でも有数のフォトグラファーだが、ミュージカル俳優らとは撮影経験が
殆どなかったキム・ヒョンソン作家は新しい作業でも名声にふさわしい結果を見せてくれた。
すでに'ヘドゥウィク'を公演したことがあるチェ・ジェウンとコックピットは、貫禄が
感じられ堂々としている、キム・ドンワンとキム・ジェウクは新しい挑戦の前に
ときめきと緊張感が感じられる官能的な姿でカメラ前に立った。


キム・ドンワンは"アジアを回りながら、歌手として公演をする方がはるかに余裕があって
安定した生活を保障してくれるが、演技は必ずしなければならないような日、
本当におもしろい作業"と新しい挑戦に対する期待と情熱を表わした


今回が'ヘドゥウィク'として二番目舞台のチェ・ジェウンは"'ヘドゥウィク'は
疑う余地がない作品だ。 過去1年間俳優として柔軟さついて多くを学んだ。 前回の公演の時
台本に忠実なことを最初の課題と考えたとすれば、今回はこれまで学んだ柔軟さを見せたい"と
抱負を明らかにした。


4人の内、ヘドゥウィクで舞台に立った経験が最も多いコックピットは"'ヘドゥウィク'は誰かを
愛して、捨てられて、許されて、治療中の感情を舞台で実現できる作品で、一般的でない作品だ。
演技は完ぺきな計算だが、この作品で舞台に立った時、その計算が消える経験をしたことがある"
と作品に対する格別の愛情を見せた。


初舞台の演技に挑戦するキム・ジェウクは"幼かった時からバンドのメンバーとして舞台で
歌を歌ってきたので観客との呼吸がまともに成り立った時どんな感じがあるかは知っている。
一般的な教育や経験でなく、血を流す苦しみによって、辛うじて味わうことができるいくつかの
感情をこの作品を通じて感じてみたい"と希望した。



露骨な露出がなくても見る人々の注目を一気にひきつける、これらの絶妙なケミストリーは
ザ・ミュージカル5月号で確認することができる。


元記事 こちら



キム・ジェウク、きちんとしたスーツ+真っ赤なハイヒール'魔性の目つき'

$ONE MORE TRY!!


(上の記事と内容が同じなので、文章は省略しました)

元記事 こちら


ジェウク君、ホントに痩せちゃってますね。しかしもうすでに役に入りきったような顔ですね。
倒れないように、いっぱい食べて頑張って欲しいです!!