ファンミDVD観ました!! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

出先から帰って来ると、我が家にもヤマトさんの不在通知が音譜
 
$ONE MORE TRY!!



息子を寝かしつけ、やっと全部観ましたニコニコ

最後の『ソウル魔女』が流れた辺りで、泣いたのは私だけですか??



感動しました。すっごい見ごたえのあるDVDです。

購入を迷ってる方には強く強くおススメ致します!!




見どころはいっぱいあったのですが、


まず、LIVE。 メインは東京の模様でした。大阪のLIVEの方が良かったので残念ですが、

CDデビュー後の初LIVE。これが正しくその映像になるんですよね。

このコーラスはテヒョン君なんだwwとか

りゅうちゃんのギターカッコイイ!!とか

シオンさん、ノリノリだな^^とか・・・

ジェウク君だけじゃなく、Walrus 全員の様子が存分に楽しめます。

そして、このBANDの上手さを感じられる内容です。


舞台裏・・・ちゃんと、私たちが贈ったお花も映ってましたよ^^

 
$ONE MORE TRY!!


メンバー&スタッフ(兼サポートメンバー)のコメント・・・。

これ、本当に仲の良さが伝わる、愛のあるコメントで、良かったです。

色々いっぱい詰まってて、ジェウク君の、ファンに対する想いも伝わってきて
ただただ感動しました。


とにかく、観て感じて下さい。

キム・ジェウク NEW YEAR with LIVE [DVD]/キム・ジェウク

¥4,935
Amazon.co.jp

※追記※ 

自分の姿一瞬ですが確認しました(笑)