キムジェウク、最もセクシーでスタイリッシュなミュージカル2011 <ヘドウィグ>出演確定 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こちらにも上がって来ましたね。

http://www.kimjaeuck.com/notice/2

$ONE MORE TRY!!


こんにちは
キムジェウクドットコム管理者です。

多くの方々が、すでにニュースに接されたが、
ウォーレスのボーカルキムジェウクが2011年夏を強打するミュージカル
『ヘドウィグ』に出演します。


ミュージカル『ヘドウィグ』は、最もスタイリッシュで、見所が多い公演でも有名です。

華麗な衣装や舞台、一時も目を離すことができない強烈な音楽と刺激的な素材として
数多くのマニアファンを確保している公演でもあります。


ドラマと映画を通じて、演技者として注目の存在を知らせたキムジェウクが
セクシーでありながら、悲しいトランスジェンダーのロッカーヘドウィグへの変身を
宣言したんです。

チェジェウン、コックピット、キムドンワンが一緒に 4人4色のそれぞれ個性の
ヘドウィグが観客たちを訪ねていきます。


キムジェウクは、すでにシナリオの研究に余念がないんですが。

ウォーレスで歌手に変身してファンを驚か驚かせた彼が、今回は、
ミュージカル俳優に挑戦します。


キムジェウクが表現するヘドウィグはどんな姿だろうか期待以上のものを
お勧めします。


3月31日午後2時、インターパークで1次チケット前売りが開始されます。

ウクドゥウィク(?)に会うことができる機会を、絶対に逃さないでください:)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


インターパークは昨日も載せましたが こちら

公演日:2011.05.14(土)~08.21(日)の公演
公演時間: 火~木 午後8時
      金曜日 午後7時、9時30分
      土曜日 午後3時、6時、9時
      日曜日 午後3時、6時
公演場所:KT&G想像アートホール(三成駅2番出口)
チケット価格:平日(火、水、木、金)及び日曜日のR席60,000ウォン/ S席50,000ウォン
        土曜日及び祝日R席65,000ウォン/ S席55,000ウォン





出演陣の中には、ジェウク君のファンミの演出家であり、ファンミではサポート
で演奏もしていたZAKKYさんの名前もありましたね。

記事で上がって来たNEWサジンもカッコ良くてドキドキします。

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

今年は新たな活動の場がどんどん広がる1年ですね。
ジェウク君のことだから、きっといっぱい努力もして臨むんだと思います。

そういった面で、期待もしています^^。ファイティン音譜