大阪も無事終了♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

大阪公演も無事終わったジェウク君、今頃は打ち上げの2次会くらいでしょうか??


さて、今日の差し入れ…新幹線の時間の関係でNHKホールに到着したのは11時をかなり回ってしまいましたf^_^;

なかなか担当者の方と会えず、楽屋入口をうろうろとしていた所、司会の古家さんと片岡仁左衛門さんをお見掛けしました(笑)

無事差し入れを渡せたのは12時近かったと記憶します。
何とか無事渡せました。


今日の司会はお馴染み古家さんの司会だけあって、ジェウクさんのトークも冴えて、絶妙な掛け合いでした音符

LIVEも昨日より早くからスタンディングになり、盛り上がってましたよ♪

メンバーも一生懸命日本語話してくれましたね煜

りゅうちゃん可愛かったです。


握手は昨日よりペースが早くて、差し入れやお花の事が伝えられるか、不安でしたが、
お花に添えた、メッセージカードと同じ印刷のシールを見せながら、『ジェウクさん、今日も見てくれましたか?』と聞くと

『あ~、お花見ましたよ。ありがとうございます』

と、自らお花と言ってくれましたよビックリマークビックリマーク


私、こばこ、今日は大阪はに泊まりな為、かんたんではございますが、

取り急ぎご報告させて頂きました。

皆さん、良い夢が見られますように…ビックリマークビックリマーク