お花屋さん(東京) | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

みなさん、いよいよですよ~!!


私、こばこは、今日は早めに家を出て、差し入れを会場まで運びます音譜 

がんばりま~すラブラブ


差し入れの内容は後日UP致しますが、今日は、みなさん気になってるであろう

お花屋さんのご紹介をしたいと思いますニコニコ


東京は、お花屋さんが、多いので、迷いに迷って・・・・


最後に、当初 候補にはなかったのですが、お花の画像を見てビビッと来て

選んだのがこのお店です。



葉花 http://www.habana.jp/



ONE MORE TRY!!

渋谷区富ヶ谷 代々木公園にもほど近い静かな商店街にあるお花屋さんです。



ONE MORE TRY!!

なぜか懐かしいような、心落ち着く、こじんまりとした空間です。
ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

渋谷区にあるため、渋谷CCレモンホールには、送料タダでやって下さるというのも魅力ですキラキラ



お店は、作業場といった感じの雰囲気でした。。


お花の色のテーマは、今回は紫系バラでお願い致しました音譜

(友の会のメンバー一押しの色ですビックリマーク


ちょうど・・・

キミボクファンミでも、この画像でも着ている肩の所の色(笑)・・・も紫でしたよね・・・。

って、無理やりこじつけ~~あせる


ONE MORE TRY!!


葉花さんのHPへ行くと、お花のイメージが湧くかも知れません。

待ちきれない方は覗いて見てくださいねニコニコ


ちなみに葉花さんのブログは こちら


お花のオーダーは こちら  からも出来るようです。



お花の画像は、もうしばらくお待ちくださいね。