潜伏中 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ご無沙汰しております^^;??

企画の準備にわさわさしているところ、PCの調子が悪かったりして、
すっかり更新がなくなっていてすみません。

企画が終わったっら復活しますので~~あせる


みなさん曲は無事聴かれましたか? 未だDL出来ていませんが、視聴などで聴けましたニコニコ

『TO BE』以外の2曲は、聴いたことがあったのでアレンジの違いを楽しむ感じで・・・。

『TO BE』はかなり、カッコイイ感じで、これが新生Walrusなのか~アップ
とかなり今週末のLIVEが楽しみになって来ました音譜

さっきちらっと読んだ韓国サイトのニュースでは

2月初めに、オフラインでのシングルアルバムを正式リリースする予定

と書かれているので、ファンミには間に合わないかも知れませんが、
どうやらCDを手にすることが音譜出来そうですねニコニコ

$ONE MORE TRY!!



さて本題の楽屋花&差し入れ企画ですが、大詰めに入って来ております。

当初、大阪では大阪のお菓子を差し入れ~~と思っておりましたが、
事前に内容をフラウさんに報告しなくてはならないため、こちらで買おうと思ったところ、
なかなか東京では、大阪のお菓子が買えない・・・。
(他の地方のお土産は結構買えたりするのに・・・汗

というわけで、1品のみ・・・になりましたガックリ大阪参加の方すみません。

というわけで、普通のお菓子を詰めて贈る予定です。


お花につきましては、なうでもつぶやきましたが、先日、東京渋谷区にあるお花屋さんに
行って、お金を払って来ましたバラ

お花に添えるカードも、お店でプリントアウトして貰ったものを確認してきました。
こちらかなり大きめのサイズで、お花に添えて下さるそうです叫び

ファンミ後にもちろんお花の画像もUPしますので、お待ちください!!


大阪のお花屋さんにもすでに入金完了。カードも到着致しました。
こちらはお花のイメージとの兼ね合いで、普通サイズです。
こちらも後日、お花の画像をUP致しますので、楽しみにお待ちください音譜

両方とも、色のイメージを変えてみたので、両方に参加して下さった方は、
楽しみ2倍でお待ちください~~ニコニコ


そして、企画にご参加いただいた方にお願い&連絡事項です。
当日、もし都合がよろしければ、ぜひ、こばこまでお声をお掛け下さい。

差し入れ企画の品物にちょっとだけ余りがあるので、
ごあいさつ方々お配り出来ればと思っております^^。
注意本当に粗品です。(企画の金額には含まれていません)

ここまで書くと何かわかる方がいるかも知れませんが、本当に粗品です。
(ボンビー主婦なのですみません^^;)

今日中に、メッセージを送らせて頂きますので、よろしくお願い致します。
差支えなければ、お席番号などお知らせください。


メッセージと言えば、メッセージカード・・・名刺サイズで、作りましたか??

私は企画の合間に、お花のカードのデザインをそのまま使い回しあせる
で作成させて頂きましたあせる

一昨年のファンミでは、ちょうど同じ名刺サイズのカードを集めたものを
司会の古家さんと一緒に、中をご覧になってましたよね~♪

$ONE MORE TRY!!

確か、”カム・ジェウク”って書かれてた方がいて、笑っていましたっけ^^;;
(KIMのIをAにしちゃったのかな~~??)

間違いなくご覧になるはずなので、みなさんふるって書いてみて下さいねラブラブ