メリーは外泊中、メイキング動画!! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

一体ブログいつまで更新するのやら^^;;


メリー公式HPにて、最終回のメイキングが3本上がって来ましたアップ

ジェウクくんのめっちゃカワイイ笑顔が見られますよニコニコ


メイキングはこちらから→http://www.kbs.co.kr/drama/mary/media/making/index.html


15と16はジェウク君が映ってます。最後の17は打ち上げのシーンがあるのですが確認が出来ず(><)



<メイキング15>


#メリーとジョンインの結婚式撮影現場~


終放での'メリーは外泊中',そのようなメリーとジョンインの少し交錯した結婚式撮影現場です。

多くの方々が色々な結末を考えて下さって多くの愛情持って下さってありがとうございます^^

'メリーは外泊中'の最後、メリーとジョンインのメーキングTV,共に見て下さい^^



'メリーは外泊中'多くの愛ありがとうございます^^

メーキングTV



ONE MORE TRY!!




<メイキング16>

#メリーとジョンインの1年ぶりの再会、撮影現場


終放での'メリーは外泊中',そのようなメリーとジョンインの1年ぶりの再会現場.
その上むいて担ぎます、製作スタッフが出演までする、メーキングTVだけで見られる映像!

多くの方々が色々な結末を考えて下さって多くの愛情持って下さってありがとうございます^^'結ぶだろうは外泊中'の最後、メリーとジョンインのメーキングTV,共に見て下さい^^



'メリーは外泊中'多くの愛ありがとうございます^^

メーキングTV


ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

この方撮影スタッフだったんですね~(笑) 即決まってます目

いかにギリギリの状況だったかわかります^^;;


ちなみにメイキング17は こちら