『メリーは外泊中』最終話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

最終話(16話)無事放送されました(爆)クラッカージェウク君も観たのかな~~??

お疲れ様でした~~ニコニコ


昨日と今日撮影されたと思われるシーンもありましたね。


今日の感想は、昨日は何だったんだろ??と思うくらい明るい感じに戻ってましたね。

ちょっといっぱい詰め込み過ぎ(??)のような気もしましたが、最終回だから仕方ないのかな??

昨日よりは良かったと思います。

ジョンインも悲しい感じじゃなかったので、最後はロマンスコメディっぽくなってました^^;


福山さんのあの曲のカバーも聴けましたね。


ONE MORE TRY!!
ジョンインはすぐ目を醒まして安心しました^^;



ONE MORE TRY!!-37
この姿も美しい王子・・・。


ONE MORE TRY!!-29

こちら結婚式まえのメイク室??

ONE MORE TRY!!-23
ここは軽~くご自分に置き換えて妄想どうぞ(笑)


ONE MORE TRY!!-21
あれれ??
ONE MORE TRY!!-20

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!-19


ONE MORE TRY!!
でもやっぱり、結婚しないってみんなの前で言うのよね。

ジョンイン偉いわww


ONE MORE TRY!!
メリーにまたまたこんな優しい顔


ジョンインパパには怒られるけど・・・。じつはここでメリーと

約束してたみたい。


ONE MORE TRY!!

ジョンインの家から運びだされる荷物に少し淋し気・・・


ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

そのあと、しばらく画面が止まり戻ったら・・・こんなシーンだった


ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ムギョルん家に押しかけ、
ONE MORE TRY!!

寝ちゃった叫びジョンインパパに追い出されたってこと??
ONE MORE TRY!!

ムギョルのマネージャーやってるしにひひ
ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

兄弟のように楽しそうに3人でご飯目


すっかりふっきれたご様子の代表様。

メリーとのやり取りの表情が、いちいちカッコよくて。。。。恋の矢


ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!-90

ONE MORE TRY!!-91
萌え萌えっラブラブ!としてしまいました。。

ウギ~~カッコイイラブラブ


このあとラブラブなメリーとムギョルの姿があって。。。


ONE MORE TRY!!

とうとう終わってしまいました~~しょぼん


後半のような明るいジョンインをもっと観ていたかったけど、

最後なんて寂しいですね。。。


ジェウク君、最後ギリギリまで、、お疲れ様でした~。

また、一皮剥け、役者として成長したジェウク君を観ることが出来て、幸せでしたニコニコ


次はWalrus??頑張って下さい~~!!