メリークリスマスその2♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

みなさん、今日はどんなイブを過ごしていらしゃるのでしょうか??

私は、家庭の事情により、作ったケーキを食べ損ねましたしょぼん明日にお預けですわんわん

さてさて、クリスマス加工画像第2弾~~(笑)




$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!
実はこっちもあったんですよね^^;;
どちらも中身はすごいらしいです(爆)目

ジェウク君の笑顔に飢えてるあなたへ・・・にひひ
またまたゲルにてお借りした、動くジェウク君をどうぞ^^

$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!



ジェウク君はこんなのも好きなのかな~?確かB’Zも好きでしたよね~^^
メリークリスマスクリスマスツリー