『メリーは外泊中』14話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

14話ぶつぶつ途切れがちでしたが、なんとか観れました^^;

いや~~今日は、ジョンインが可哀想で、泣きはしませんでしたが、ちょっと・・いやかなり
きゅ~~んとしてしまいました・・・・。

ジェウク君目線で見過ぎですねあせる

昨日の続きから・・・。なかなか到着しないムギョル・・・
$ONE MORE TRY!!-2

無事、LIVEも愛の告白も終わり・・・
$ONE MORE TRY!!-7

淋しげなジョンイン。。
$ONE MORE TRY!!-8

こんな横顔も美しいので、ついついキャプが多くなってしまいます。。画像が悪いけど~~ガーン
$ONE MORE TRY!!-9

予告の通りデハンが怒ってる~
$ONE MORE TRY!!-12

またもや絵になるラブラブ!王子
$ONE MORE TRY!!-13

その晩、ジョンインまた夢を見て・・・
$ONE MORE TRY!!-16

泣いてるの~しょぼん
お母さんとお父さんが言い争ってる・・・子供の頃のこと思い出して、泣いてるんです・・・。
可哀想なジョンイン。。。
$ONE MORE TRY!!-17
(男の涙にきゅーんと来るのは、私にはジェウク君だけですラブラブ!(笑))

父・ジョンソクに呼ばれて来たんだけど、、、
$ONE MORE TRY!!-24

これも予告どおり・・初めて反抗するのね、メリーのために・・・。
$ONE MORE TRY!!-25

殴られて・・・
$ONE MORE TRY!!-26

そのあとの顔も・・・印象的でした。
$ONE MORE TRY!!-27
この辺りまた泣けて来た~~。ジョンイン~~

$ONE MORE TRY!!-28

$ONE MORE TRY!!-33

ここの顔も良かった。メリーに聞かれたくない話聞かれてしまったんですよね?
$ONE MORE TRY!!-37

メリーを傷つけてしまったことに落ち込むジョンイン・・・。
$ONE MORE TRY!!-38

クリスマス、家に帰っててもメリーはいない。
$ONE MORE TRY!!-39

メリーに電話するの・・・
$ONE MORE TRY!!-42
でも、メリーはもうムギョルだから~~
$ONE MORE TRY!!-43


$ONE MORE TRY!!-44
$ONE MORE TRY!!-45


ひとり淋しく、メリーのいない隣の席をみつめる・・・。
$ONE MORE TRY!!-49
$ONE MORE TRY!!-50
このケーキが美味しそうだった(笑)
$ONE MORE TRY!!-51
(この、ニット姿になぜかドキドキしました~~恋の矢

ムギョルがなかなか帰って来ないので・・・メリーが来た!!
$ONE MORE TRY!!-54

そしたら、当然こうなるよね~~。ジョンインもただ黙ってるだけじゃなかった叫び
$ONE MORE TRY!!-60

$ONE MORE TRY!!-61
このシーンにまたキュンキュン来てしまいました~~恋の矢

$ONE MORE TRY!!-62
こんな風に、後ろから・・・ハグされたい~~!!!
(皆さんの気持ちを代弁しましたにひひ

$ONE MORE TRY!!-63

$ONE MORE TRY!!

というわけで、クリスマス前にふさわしい内容となってる14話でした音譜

今日は、ホント・・ジョンインが良かったラブラブ!
ジェウク君、演技も上手くなったよね~~。(って誰に聞いてる??)

あと2話なんてホント淋しいです。

今日は予告編無かったので、きっとまだ撮影がそこまで行って無いんでしょうねガーン

あと2話、楽しみにしています。ジェウク君ファイティンアップ




※12月31日まで参加受付中

$ONE MORE TRY!!