『HEART OF GOLD』5話  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^


ONE MORE TRY!!


今日の『HEART OF GOLD』 5話は家で鑑賞音譜

今日も回想シーン。女性側から見たシーンでしたね^^;

今日は先日行った、丸の内店も出て来ました合格(ジェウク君のシーンではないけど汗



ONE MORE TRY!!

あ、失敗目閉じてる^^;; 青山のワールドのビルのエレベーター だそうです。



ONE MORE TRY!!

一生懸命言い訳する姿がカワイイ・・ユソン 

ONE MORE TRY!!




ONE MORE TRY!!



ONE MORE TRY!!


眉間にシワ寄せながら、ナンパ~(爆)


ONE MORE TRY!!


うん、うん。

ONE MORE TRY!!

え~ちょっと、子供がいるので行けません(><)って・・・私じゃ無いよね(笑)



ONE MORE TRY!!

これが、丸の内店です!


ONE MORE TRY!!

この階段も丸の内店。 ジェウク君はいないけど^^;;



ONE MORE TRY!!

『ジェウク君お待たせ~~!!』って駆け寄ったら、”ムッむっ”とされそう^^;;(お前じゃねーよ。って汗


ついでに、こちらも応募しました。くまのキャンドル。。。びみょ~なプレゼントだけど・・・。


ONE MORE TRY!!


HEART OF GOLD 5話  配信中。妄想炸裂中!?



※追記※


話の中で出てきた”サモトラケのニケ



ONE MORE TRY!!



私も凄く好きな彫刻ですラブラブ