OPAQUE.CLIP | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

あんにょん音譜私、またしても、お買い物のついでに自転車飛ばして行って参りましたあせる


相変わらずどっちがついでなんだか分からない感じですが・・・。


ONE MORE TRY!!



OPAQUE.CLIPにもタペストリーが、ジャニスさんの一人バージョンと、ムービーのキャプを

つなぎあわせた物の2パターンありました。


OPAQUEと違うのは赤地に白抜き文字で.CLIPの名前が入っているのと、使われている

写真の枚数が少ない??感じでした。

これだと、ジェウク君だと判りにくいな~あせる って感じです・・・。


ここでもノベルティの話を店員さんに聞いてみましたが・・

『ノベルティ・・おそらくこのまま変わらないと思います』 と言う残念なお返事でしたガーンダウン


ところで、.CLIPのカタログ・・・・ジェウク君が載ってるのって・・・・


ONE MORE TRY!!



ここだけですよね。少なすぎませんか??思わず、何も買わずに帰宅べーっだ!




帰りについでに、本屋に寄って、最近おじゃましてる 某O○様のブログでに教えて頂いたにひひ


ONE MORE TRY!!

これ、買って帰って来ました音譜 昨日気づいてなかった!!(○○様サンクスです音譜



ONE MORE TRY!!

280円で1ページです(笑)

お手頃価格だけど、全身写って無いのが残念しょぼん