『メリーは外泊中』デモ映像 期待度UP | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

『メアリーは、..'チャングンソク - ムングニョン、恋人感じぷんぷんデモ映像..期待UP


$ONE MORE TRY!!


『メリーは外泊中』がベールを脱いだ。

KBS 2TV新しい月火ドラマ『メリーは外泊中』のデモ映像が 公開された。
一方のCFのような派手な映像と音楽に調和したデモ映像が公開されると
ネチズンたちは"ミュージックビデオではないか"とし、高い関心を見せた。

しかし、今回公開されたデモ映像は、『東京国際映画祭/コンテンツマーケット
(TIFFCOM 2010)』に紹介するために編集されたもので、実際のミュージック
ビデオではないと分かった。

ドラマ『メリーは外泊中』のデモ映像には、チャン・グンソク(ムギョル役)
とムングニョン(メリー役)がやさしく手をつないで街を歩く姿 などの
実際の恋人のように 愛な姿が描かれた。

また、ギターを演奏するチャン・グンソクとカメラを持って 写真を撮る
ムングニョンが、お互いを見つめる姿をはじめ、倒れた『メアリー』
ムン・グニョンに手を差し出す'ジョンイン'キムジェウク、ギター演奏を
している『ムギョル』チャングンソクの前に現れた'ソジュン'キムヒョジン
の姿が写っていて注目を集めている。

スター性と演技力を備えたファッショニスタ4人衆の姿が盛られたデモ映像は、
速い速度で、各ポータルサイトに広がっていき、ドラマ『メリーは外泊中』
に対する期待感を高めた。

一方、デモ映像の音楽に対する興味も高まった。ドラマ『メリーは外泊中』で
バンドのボーカルとして出てくるチャングンソクが直接歌を歌うのではないか
という疑問が浮かんだが、デモ映像で流れる曲の主人公は、他の人と解った。


このように熱い反応にドラマ『メリーは外泊中』の共同製作を務めたACCコリア
とKBSメディアは"デモ映像だけでこんなに反応が熱くなってくれる思わなかった。
『メリーは外泊中』のミュージックビデオが完成すれば、より多くの関心と
愛をお願いする"と伝えた。

一方、『メリーは外泊中』は、漫画『フルハウス』ウォンスヨン作家の漫画が原作で、
『成均館大スキャンダル'後続作で、来る11月8日の初放送になる 予定である。

元記事 こちら 


その他 こちら などなど いっぱい

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


グンソク君の歌ではなかったみたいですね。

楽しそうに、ジェウク君と手を繋いで歩く、グニョンちゃん、ウラヤマ~音譜
グニョンちゃんの演技も楽しみですねニコニコ


ESteemさんのブログ でも 動画がUPされていました。 
YOUTUBEでも観れますよ~音譜