『韓流フォンデュ』メインディッシュにキム・ジェウク出演 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

韓流フォンデュ♪観ました音譜見所たっぷり^^
大画面でヒゲまで見える(笑)

興奮のあまり携帯で撮ってしまいましたニコニコ


ONE MORE TRY!!



ONE MORE TRY!!



ONE MORE TRY!!





ONE MORE TRY!!






こちら、↓『日本で必ず食べるものは?』の質問に、
ソッコーで『牛丼です』とお答えになり、なぜか自慢げに微笑むジェウク君です(爆)


ONE MORE TRY!!


すみません、びみょうーなお顔になってしまいました^^;;


『日本の生活で1番の想い出は?』の質問に”お祭りでお袋に買って貰ったかき氷”と答えてました(^_^)
今は、どこで売ってるのか分からないので、食べてないそうです。

ジェウク君。

お祭りかショッピングセンターのフードコート行くと食べられますよニコニコ
是非、おごって上げたい~ラブラブ!



ONE MORE TRY!!







ONE MORE TRY!!



ONE MORE TRY!! 最後は韓国語でメッセージをくれました音譜









見どころたっっぷり目 韓流フォンデュはCS テレ朝チャンネル

まだまだ観れるようです。



[放送スケジュール]

10/10(日) 午後06:30-よる07:00
10/16(土) あさ06:30-あさ06:55
10/18(月) あさ06:30-あさ06:55
10/28(木) 午前11:30-午前11:55