3話配信 OPAQUE 丸の内店 に行って参りました | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

HEART OF GOLD 待望の3話が配信されましたね。



私、こちらのお店で観ました(笑)



ONE MORE TRY!! border=



OPAQUE 丸の内店
です





今日は配信が遅くて、着いた時にはまだやってなかったんですが、親切な男性定員Nさんと


お話ししているうちに、始まりました音符


この店員さん、私と同行のお友達に 約2時間あまりも、付き合って下さいました(爆)




ONE MORE TRY!! border=




笑顔が素敵ですキラキラありがとうございましたm(__)m






こちらの男性店員さんは撮影に、通行人として参加されたそうですビックリマーク


 ジェウクさんについて色々聞いたんですが、喋り過ぎて忘れました汗すみません・・・ガーン




他にも、撮影に参加した可愛らしい女性店員さんもいらっしゃって、聞いた所、


ジェウクさん”お肌が白くてキレイだった”とおっしゃってましたラブラブ! 




ちなみに、こちらの丸の内店。入口付近と、2階の階段付近も撮影に使われたそうです。




そして、こちらの店舗があるビル。向いに、キクチタケオのショップもあり、3話で着ていたこれと↓同じ




ONE MORE TRY!! border=





ONE MORE TRY!! border=





こちら ↓


ONE MORE TRY!! border=



許可頂いて撮影までさせて頂きました叫び 


とっても軽そうで着安そうでしたよ。(旦那様・彼氏にいかがですか??)






HEART OF GOLDのポスターで着ていたのと同じスーツも見せて頂きました音符



ONE MORE TRY!! border=




着ているのとでは、かなりイメージ違いますね。




それから、3話に出て来た、こちらのカフェも↓すぐ近くということで、行って来ました音譜





ONE MORE TRY!! border=








ONE MORE TRY!! border=





先程の、お話を聞いていたという店員さんによると、このお店の前の植え込みに、


ジェウクさんは腰掛けていたそうです合格





ONE MORE TRY!! border=



この辺りかしら???




お近くに行かれる方はカフェにも脚を運んでみてはいかがでしょうか?


このお店の行き方は こちら
 ランチナイフとフォークもありましたよニコニコ








丸の内店に長居し過ぎて、 駆け足ではありましたが、BESIS OPAQUE有楽町店と


OPAQUE銀座店にも寄って帰って来ました。。。




銀座店では、またファイルをGETしてしまいました汗







ONE MORE TRY!! border=



HEART OF GOLD 3話 は こちら
 から