キム・ジェウク情報続々 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

いつも、タイトルにセンス無くってすみませんガーン


私が、名古屋レポにいそしんでいる間に、お待ちかねのロケ画像
上がってましたね音譜

今更ながら、ご紹介。 こちらは三重の写真です。


ONE MORE TRY!!-ココパ3
ONE MORE TRY!!-ココパ2
ONE MORE TRY!!-ココパ1
ONE MORE TRY!!-ココパ4


元記事 イノライフ


ゴルフファッションに、テニスファッション。萌え萌ますね。


テニスファッション、個人的にとっても ツボなんですけど~~ラブラブ!


ジェウクさんのロケは見れなかったけど、益々楽しみになって来ましたね音譜


で、ココパリゾートさんのブログ覗いてたら、コメント欄に

ゴルフも初めてだとのことでしたがゴルフシーン前日にココパで猛特訓して
すごく上手になりました。運動神経抜群です!
(すみません勝手に一部引用汗

と、書いてありました。

詳しくは コチラ




こういうのって、事前に練習してから撮影に望むんじゃ・・・・あせる

でも前日にってとこが、ジェウク君らしいですけど・・・(笑)
(ファンミのLOVE STORYも ぶっつけ本番でしたよね・・・。)

運動神経は抜群なんですね。 さすが王子!!


まあ、私はゴルフ解りませんので、見ても上手いか下手か
解りませんけどあせる  


色んな意味で、楽しめるドラマってことですね汗 はい。。。


なんか変な終わり方になってしまった。。。あせる