節分 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こちら ダ・さいたまは またまた夜から雪雪雪の結晶が降って参りました。



今日は節分でしたね。恵方巻き、食べましたか? 関東でも最近ポピュラーに
なりました。


我が家の鬼は、今年はこんな顔のようです節分

ONE MORE TRY!!-鬼のお面



ジェウク君もこばお位の時は、日本で、お面作って 豆まきしまのかな?



歳の数だけ豆を食べられるのが、嬉しくなくなったのはいつからでしょう(笑)









今日は、本屋に立ち読みに行って参りましたにひひ お目当てはコレ↓

この映画がすごい ! 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp


お友達に載ってるよと聞いてはいたんですが、ブログで書いている方もいて・・・・。
私も買い物ついでに立ち読みに行って参りました自転車





写真はこの写真なんですが、この記事の内容が笑えますにひひ

ONE MORE TRY!!
ジェウク君とこに 『必要ならいつでも脱ぐよ』 って吹き出しが・・・(笑)
 


お待ちしてますラブラブ! と言うか、編集の方の希望ですよね?
(ここにもひとり ソヌ落ちでしょうか?)


思わず本屋で笑ってしまいましたが、そのニヤ付いてる頁が ちとまずい感じの
頁だったんで・・・。完璧怪しい人と思われてそう・・・。
(しかも、買わないしww)


皆様、立ち読みには充分お気を付け下さいドクロ 










昨日は、韓国カフェに載っていた、ジェウク君目撃情報を 
読んでおりましたが、残念ながら写真などはなく、残念です。



ONE MORE TRY!!
ただ、歩いてるだけなのに、カッコイイ。。。

$ONE MORE TRY!!


早く、ジェウク君に逢いたいです。。。