久々のテヒョン君 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

と言っても、もちろんピグですにひひ



テヒョン君も 1アメ には弱かった。。。AKB48のハチマキとハッピをGET!
記念に知らない人と、一緒に並んでみました。
$ONE MORE TRY!!-AKB1


ついでに、小さくもなってみた。。
ONE MORE TRY!!-AKB2




でも、でも、なんか気になる・・・。
$ONE MORE TRY!!-AKB3



俺って、アキバ系ってより、大型電気店で働いている店員さんみたいじゃね~??

$ONE MORE TRY!!-AKB4


ほら、洗濯機が似合うでしょ。。。




まずいな~。。

俺バンドマンなのに・・・。



ここは、ジェウクに相談しようと、ウギんち行ったらいない。。。


仕方なく ひとりでコーラスの練習でもするか・・・って思ったけど、
$ONE MORE TRY!!-テヒョンマイク




俺歌、まだ歌えないんだった泣く



ドラムは上手いけどね音譜




2:51からの俺のドラムも聴いてね!!