All My Loveing | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

あんにょん

ついに、日本でも あちこちで動画が画像やレポが上がって来ましたね!

みなさん、ご覧になったかと思いますが、コチラ→じぇうくらぶさんでは、
先日書いたThe BEATLES のカバー 『All My Loveing』が、聴けますアップ



ジェウク君の歌声がなんとも、せくすぃ~ラブラブ!ラブラブ



個人的にジェウク君のアップの画像と、後ろでニコニコ・ノリノリの
テヒョン君が ツボですニコニコ


そして、今回ももちろん参加の”アノお方”へのカメラの移動が、
笑えますにひひ






そして、色々な画像を見て分かったんですが・・・。


① ギターのリュウちゃん、髪切ったのね。カワエエよニコニコ
$ONE MORE TRY!!-20100121-5

画像はまたまた、キム・ジェウクギャラリーより



② テヒョン君は、髪伸びたね(笑)
  → じぇうくらぶさん 動画参照


③ サポートはベースと、キーボード。
  GMFと同じ人かは判らず。。。汗







ONE MORE TRY!!-20100121-4

またまた出所同じです。




私、ジェウク君の画像を探しに、今日も韓国へ旅して参ります。にひひ


この旅、まだまだ続きそうです飛行機