いらっしゃいませ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

J-UK℃のブログからお越しいただいたみなさん
いらっしゃいませ~ニコニコ

     




本日、J-UK℃のブログで発表した通り、3人は新たな活動を
はじめましたクラッカー



私こばこは、しつこいくらい、ジェウク君が大好きラブラブ!なので、

こちらでも 基本はジェウク君ネタですが、個人ブログってことで・・・

ちょっとジェウク君の事から脱線したりすると思いますがあせる
宜しければ、お付き合いくださいニコニコ


          $ONE MORE TRY!!-jwk0111-2

コメントもお気軽にお寄せくださいねラブラブ


そう、今年はジェウクYEAR!!(勝手に決めちゃいましたにひひ
ますますジェウク君を応援したいと思っております~合格

宜しくお願いしますラブラブ



アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp