TM NETWORK | Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)へようこそ。
小さな箱からはいろんな色を持つ私の想いが飛び出してきます。
TwitterのTLであげている詩のフルバージョンはこちらです☆彡
https://twitter.com/nanairokobako

今回のツアーが私にとって初めてのTMNETWORK。30年越しの夢が叶いました。

中学生の時にラジオで
『LOVE TRAIN 』を聴いてファンに。
中学生だったので両親に反対されてLIVEには行かせてもらえずで…

——————————

オープニング曲が流れた時。
御三方が登場した時は
やっと会えた喜びで涙が止まりませんでした。

うわぁ✨✨✨

宇都宮さん、木根さん、小室さんが
目の前にいる。
TMNETWORKが目の前にいる。

30年前の中学生の私に言いたい

やっと会えたよ。

30年後もめっちゃくちゃ、かっこいいよ。

30年掛かってごめんね。と

ツアーが終わり今はとても穏やかな気持ちで希望と幸せに満ち溢れ笑顔でいます😊
音霊、言霊って本当にあるんですね。

感動しました。

素敵でした。

#TMNETWORK 
#宇都宮隆
#木根尚登
#小室哲哉
#FANKS_intelligence_Days
#DAY9