生きていることを さぼっちゃだめなんだ | Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)へようこそ。
小さな箱からはいろんな色を持つ私の想いが飛び出してきます。
TwitterのTLであげている詩のフルバージョンはこちらです☆彡
https://twitter.com/nanairokobako

嫌な自分から 逃げてばかりだった

だけど あなたと出逢って

「受けてやろうじゃん!!」って闘わないと

何も変わらないって 気付いた

 

「こんな自分もいる」

受け入れることは とても痛いけれど

きっと 大切な人を包む光に変わるはず

 

生きていることを さぼっちゃ だめなんだ

 

いっぱい泣いて、悔しかったり、苦しかったり

うれしかったり、悲しかったり……

何か一つでいい 願う場所があるなら

素直にいろんな色を持つ自分と 向き合っていきたい

 

かけがえのない今 かけがえのない命

だからこそ 生かされている鼓動を感じて

いきていることを さぼっちゃ だめなんだ

 

嫌な自分が たくさんあれば あるほど

今よりも もっと輝ける可能性が秘められている そんな気がするよ

 

いつかの夢 もう一度見られる気がした

「どんなことも 幸せに変えられる」

そんな とっておきの 最強の魔法を使える

魔法使いになって 世界中の空を旅してみたい