もっと強くなりたい ゼロになりたい | Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)へようこそ。
小さな箱からはいろんな色を持つ私の想いが飛び出してきます。
TwitterのTLであげている詩のフルバージョンはこちらです☆彡
https://twitter.com/nanairokobako

笑っちゃうくらい 苦しくて

本当は分かっているの

素直じゃない 私のこと

 

あるはずのないことばかり起きるから

ちょっとしたことで落ち込んじゃう

マイナス部分ばかり集めて追い込んで

そんな自分さえも嫌になるの

 

強くなんてなかった

すごく我がままで すごく世間知らずで

もっと強くなりたい ゼロになりたい

 

傷つくことから もう 逃げたくない

身体中で あなたを感じ

身体中で あなたを信じ抜きたい

 

どんな時も解決策は必ずあるはず

見つけてみよう 抜け出そう

また新しい風が吹き込んで

微笑んでいる 私がいるはず

 

もう一度 始めてみよう

この愛を この夢を 形にするまで

疑いも 不安も 払いのけて ゼロになって