今日は健常児の制服のホックをこちら↑のように取り付けてみました。
実はカバン用らしいのですが、マグネットのほうが合ってたようなので縫い付けました。購入したお店はセリアですニコニコ以前はパチンと止めるタイプにしてみたのですが、なぜか数日で噛んで変形して止まらなくなりましたガーン
意味わからんムキームキー
今度は大丈夫かな。。やっぱりちょっと変わっているのかもしれません。実は来月初めてウイスク受ける予定です。K式は何回かありますが。この頃本当に健常児なのかと疑問に思うことがありまして、教育相談を受けることになり、検査してみることにしました。
どんな結果が出ようと受け止めるつもりですが。。またブログで報告します!