昨日は障害児をおばあちゃんに預けて、健常児の参観に行きました。雨でしたガーン私、雨女なんですよガーンガーン大事な日はほぼ雨です真顔真顔

うちの健常児はやや不登校なのと、読み書き苦手なのもあり、通級に行ってます。落ち着きないので怪我も多い。でも友達もなぜか多い。不思議ですキョロキョロキョロキョロ

やはり授業中はそわそわ。後で聞いたけど授業がおもんなーいって言ってました。私も正直つまらないなと思ってました(笑)

隣のクラスは体育だったようです。絶対そっちが良かったなえーえー

昼からは、親族が集まって障害児と姪の誕生日会をしました。最近サーモン高騰してますね。。

子供達大好きなんで、買ってきてくれましたてへぺろてへぺろ

今日は健常児の教育相談の予約を取ります。今日は暑いけど昨日食べ過ぎてますので、障害児のバス送迎の後、少しウォーキングしてから帰ります。