10年前に今住んでいるマンションに引っ越しました。障害児が障害があるとは知らなかった時代です。私が一番幸せだった頃ですショボーンえー

マンションの前には大きなイオンがあり、駅まで1分。申し分ありません。今売ったら1000万円上乗せで売れるすばらしい物件です。

イオンの中にミスドが入ってるんですが、私あまりドーナツ買いません。

でも昨日健常児が食べたがり選んでいたら、クレジットカード使えませんの文字ガーン

どうやらイオンの中にあるのに、イオンカードも使えないみたい。。

ペイペイならいけるらしいですけど残金633円だったんです。

今ミスドって高いんですね

一個100円ぐらいと思ってましたびっくりびっくり10年も住んでて知らないことってあるんですねーえーえー