今日は晴天でした爆笑
我が家の障害児は本日運動会でしたニコニコ
健常児は10月です。学校によって違いがあるみたいですねー。
主にダンスとリレーをしてました。
ダンスは。。やる気ないのか手が多少動いてる程度。その場にいてるだけましと思うことにしましたショボーンショボーン
リレーは♥
やる気満々で、コースを軽やかに走ってました。最後にバトンを渡す時、なぜか渡す相手を間違えてしまってましたが。。
暑いのによくがんばりました。
昼からは障害者専用の市の歯医者で、親子で疲れ果てました。。なかなか予約とれないので、行事の日と被ること多々ありです。
今日はもう子供が寝てしまいました。お疲れ様でーすニヤリニヤリ