本日は、二人の子供が自宅にいてました。私はブラック・サンデーと呼んでいます

ガーンガーン暗黒の日曜ってかんじなのでびっくりマーク
いつもは健常児のサッカーに付き添い、その間70過ぎたおばあちゃんに障害児を任せちゃってます。。本日はサッカーが無いので、おばあちゃんは呼ばずでした。
健常児は誰かと公園にでも行かないかと思いましたが、雨が降ってきてたので、結局家で二人共いてる状態になっちゃいましたガーン
でも今日は健常児がジャガリコ食べたいと言うので、家のすぐ下のローソンへ初めてのおつかいを頼みましたおねがいちゃんとレシートも持って帰ってきて、無事に買えました。200円しか持参してないので足りるか心配になりましたけど。。
私は普段ローソンには行かず、スーパーで買うので。もちろん節約のためですけどねー。